家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 国内旅行 > 大阪子連れぶらり旅 きっかけ編  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大阪子連れぶらり旅 きっかけ編

2007 - 10/25 [Thu] - 20:07

「おばあちゃんの墓参りに行こうか?」

夫が突然言い出しました。


何でも、休みを挟んで大阪出張が2回あるそうで
帰ってきてもいいけど、どうせならみんなで行かない?と。

夫の祖父母は全員大阪に住んでました。
先日、父方の祖母の墓参りをしたので
今度は母方が気になったようです。

私としては来週、七五三でみんなが来るので
休みの内に色々準備したかったけど
せっかく夫が言い出したので行くことにしました。

行くことにしました。と言っても私も仕事があるので
後から追いかけることに。

昔は大阪に住んでいたり
その前は夫だけ大阪で単身だったりで
よく、飛行機を使ってました。

でも、今回初めて新幹線で行くことにしました。
若は大喜びですが、問題は姫。
果たして2時間半(のぞみなので)持つのでしょうか?

行きも帰りも3人なので不安はつのります。。。。。


そして

今回急だったので墓参り以外まったく計画なし。

友達に連絡したけど、会えるかわからない状態。


まさに、珍しく、ぶらり旅です。
帰ってきたら、何か子連れに役立つ情報伝えられたらいいな。

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/229-630926a3

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

