家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子育て > かわいい裸族  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


かわいい裸族

2007 - 10/19 [Fri] - 19:23

ドタバタな毎日。

保育園から戻ると流れ作業的にスケジュールをこなします。

だから大体順番が決まっていて、お風呂に入るのもいつも同じ時間。
NHK教育の『味楽る!ミミカ』を見終わったらお風呂。

先日若と姫がそんなテレビを居間で見ている間に
私は2階で用事をしていました。
なので、いつもの入浴時間より5分くらい遅れて下に下りたら・・。

居間で素っ裸の2人がニコニコ立っていました。

どうやら、ミミカが終わっていつものように風呂に入るため
先に裸になっていたようで。姫の服もちゃんと若が脱がせていました。

裸の二人

↑その後風呂場に向かう若と姫。脱いだ服も持ってますね。

言われなくてもちゃんと行動してくれてうれしい反面
こちらもうかつに予定変更できないな~。と思ったしだいです。


まあ、若は元々裸になるのが好きなんです。
大人になる頃までには、この癖は直してもらいましょう。

関連記事
スポンサーサイト

若ちゃんえらいね~
妹の服も脱がせてあげるなんて^^
こんな可愛い裸族なら大歓迎です
子供って脱ぐの好きですよね^^;

かーーーわーーーいいぃvV
若くんはしっかり者ですね(´∀`*)
家庭でもしっかりとスケジュール通りに行動出来てとても偉いと思います♪

恥ずかしながら小さい頃素っ裸癖がありましたが、小学生になってからはちゃんと服を着るようになってそれ以来は銭湯も苦手な位になりました^^;
若くんも今のうちだけだと思いますよ(’∀’)
子どもが裸好きと知ってちょっと安心しましたー(笑)

すごくかわいい裸族ですね!
若ちゃん感心します。ちゃんと姫ちゃんの洋服も脱がせて上げるなんて! 脱いだ洋服もきちんと持ってお風呂に行くなんてすごいな~。

なんだか兄妹っていいな~って思える1枚ですね♪

♪コメントありがとうございます

★コメントありがとうございます。

■鈴木キママさんへ
大分乱暴ですが、面倒も見たいようです。姫も、時間になると若の前に行って着ている服を持ってアピールしてます。



■ヒサノさんへ
ヒサノさんも裸族でしたか!
子供はすぐ脱ぎますよ。
若は生真面目な部分があって
融通が利きません。


■まりぽんさんへ
姫も持っていくんですよ~。
ちゃんと「ぽい」と言ってかごに入れます。

兄妹、騒がしいけどやっぱりいいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/228-8f86ee78

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

