家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> キャンプ > 雨のファミリーキャンプ(キャンプ場の様子&撤収)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雨のファミリーキャンプ(キャンプ場の様子&撤収)

2007 - 10/03 [Wed] - 20:00

早めに寝た姫は案の定朝の5時ごろ起き出しました。
でも、意外と静かにしていてくれたので助かりました。



しかし、
怪しい音が・・・・・・・・



雨がザーザー、テントを濡らしておりました。
せっかくの川べりのいい景色を眺めながらの散歩も出来ず。

雨のサイト

空いてるでしょう。私たちのサイトです。
傘はトイレに行った若。

雨のテント

朝ごはん用意前。
雨のため、ターフに荷物を詰め込みました。
後ろに川があるのに散歩は出来ませんでした。

雨の中、朝食の用意。

ここで、アクシデントが。

朝食の雑炊にするつもりだった、昨日のトマト煮込みの鍋を
若がひっくり返してしまいました・・・・・・・。



呆然と立ち尽くす私たち。
泣きべそをかく若。

たまたま、フレーク状のカレールーを持ってきていたので
残りのトマトと卵を使い、カレー雑炊を作りました。
私って、臨機応変!
と、自己満足に浸りながらすぐさま撤収!!


・・でも雨の中でテントたたむの初めてだし、
川下りをする時間も迫っていて大騒動。

とりあえず車に詰め込み、川下りの受付時間9時50分に間に合わせました。
(相変わらず妹たちの撤収はすぐ終わっていた・・・。)

この、キャンプ場はラフティングや川下りも開催していてよかったですよ。
その子とは次回に更新します。


この、ウォーターパーク長瀞全体的によかったですよ。
料金は少し高めだけど、施設はしっかりしていて
受付の方も親切でした。
受付

ここは受付。手前の小人は姫。黄色いのはなあちゃん。

炊事場

受付近くの炊事場。
洗剤もスポンジもあったし、きれいでした。

サイトは私たちの泊まった川沿い以外に
森林サイトと、犬も一緒にいられるサイトもあります。

森林サイトは少しせまっ苦しい感じだし
駐車場に近くていまいちだったな。

川沿いはとても景色も雰囲気もいいけど子連れは川や堀に落ちないように注意。
川沿いサイトは8×10mで結構広かったですよ。

なかなかお勧めのキャンプ場ではないでしょうか。


さて、無事撤収もチェックアウトも済み、雨の中の川下りだ!

続く。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/222-9246a380

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

