家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 泣きっ面に蜂?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


泣きっ面に蜂?

2007 - 09/26 [Wed] - 20:30

ようやく、長かった風邪も回復に向かっています。
2週間目にして行ったお医者さんでは
「鼻の奥の炎症かな?」というあいまいな診断名を付けられました。


しかし、よくないことは続けて起こる物で。

今度は親知らずが腫れて夜も眠れず。
ないかでもらった痛み止めでしのいでいます。

果たして今週末キャンプに行かれるのでしょうか?


若も私の不調には多少気を遣ってくれます。

「若ちゃんね。自分で自転車乗って保育園行くから
お母さんはお家でお留守番していいよ。」と。

私が「じゃあ、姫ちゃんはどうする?」と聞くと


「若ちゃんが連れてくよ!かごに乗せて!」


・・・・若がこぐ補助つき自転車の前かごに
姫がヘルメットをかぶって乗っている姿を想像して笑ってしまいました。

幸い、それは実現してませんが。
明日は歯医者に行かないと。
でも、腫れてるときは歯は抜けないそうなので応急処置してもらおうっと。

関連記事
スポンサーサイト

風邪に親不知

 来るときは来るものですね・・・お大事になさってください!
 それにしても、若ちゃん、カッコイイです☆どんどんお兄ちゃんになっていきますね!

まさに泣きっ面に蜂(´□`;)
災難続きですね;;
でも家族は元気ですし、キャンプ前の厄落としだと思えば・・・!
お大事にされてくださいm(_ _)m

若ちゃん、またまたすごい発言(笑)
はじめてのおつかいなんてできそうですね^^

♪コメントありがとうございます

★コメントありがとうございます。

■タムさんへ
ありがとうございます。
もう、ほとんどよくなりました。
まったく、無駄な3連休2回でした。
若は、どんどん生意気に育ってます。。。。


■ヒサノさんへ
イヤー、つらかったです。
でもおかげでキャンプは元気に行ってきました。色々ありましたが。

若は出来ないことも5歳は出来ると思っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/219-123580f7

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

