家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 復活できず・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


復活できず・・。

2007 - 09/18 [Tue] - 20:45

あらまあ!前回から10日も経っているじゃないの!

実は先週風邪を引きまして、

なんとそれが1週間治らないのでございます。


私は、昔から体が丈夫なのがとりえで
風邪もめったに引きません。
引いても1,2日で治ってしまうのです。いつもは。


ところが、
今回治らないのです・・・・・・・・。
これも年を取ったせいでしょうか。

症状も中途半端で
熱は1日で治まり
今は軽いせきとの症状・・。
このが厄介で

飛行機に乗ったとき、電車でトンネルに入ったとき
耳がツーンとしますよね。

あれがずーっと続き、たまに抜けます。
音が小さく聞こえます・・。


そしてもう1つ。

においがしない。のです。
風邪を引くと鼻が利かなくなることがありますが
それがずっと続いています。
味もよく分からないのです。

だから食事を作る気にもなりません。
(そりゃ、単なる言い訳じゃ。)
昨日まで頭も痛くて。

だったら病院に行けといわれそうですが
どれも本当中途半端で、仕事も家事も一応出来てるので
行く気にはならないんですよね。



そんなこんなで元気がなくて更新できませんでした。
ついでに3連休には夫の実家に帰っていて余計時間ナシ。
(でもいつも以上に働かない役立たずの嫁。すっかりお客です。)

とにかく味がよく分からないのは食いしん坊の私にはかなりつらいのです。

まあ、少しずつよくなっているのでここ2、3日には復活するでしょう。


職場で「私、これ風邪じゃなくて不治の病かも・・・。」
と話したら、
「ふっ。」と一笑に付されてしまいました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/218-2a8c9816

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

