家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 独り言 > ひそかにライバル?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ひそかにライバル?

2007 - 09/08 [Sat] - 20:59

私がブログをやってることを知っているのは夫だけです。

その夫も多分ブログを見たことはありません。
(全然見たがらない。は!実はひそかに見つけて見てるのか?)


だから、生の私を知っている人は、私のブログを知らないのです。
知らないよね?
誰かもしひそかに気がついて見てるなら、知らせてね。

私の身近な人で、ブログをやってる人もいません。


いや、一人います。


私のです。
もう半年以上になるでしょうか。

父は昔から、カメラと旅行と文章書くのが好きでした。

でも、どれもこれも、中途半端。
撮った写真は整理もせず、
旅行も、仕事の関係でたまにしか行けず
文章も、せいぜい仕事の会誌に載せるくらい?

そんな時にブログを思いついたのでしょう。
写真満載の旅ブログを始めました。
父の仕事上のHPからリンクしていたので
家族もみんな知ってます。

最近した旅行やお出かけはもちろんのこと
昔行った旅行のフィルムも
スキャナーで読み取って、加工して載せてます。
だから、白黒もあります。

そして、私に無断で
幼い頃の私がちょこっと写った写真まで載せてます。
一応、見逃してあげてます。

昔は家族旅行が多かったので
私が撮ったらしい写真まで載せてます。見逃してあげましょう。

そして悔しいことに
私なんかよりずーっとアクセスが多いのです。

まあ、写真が主体で見やすいので仕方ないかな。

ただ、一つ疑問なのは
父のブログは週2,3回は更新されてます。
平日の日中に。

いくら自営業とはいえ、そんなにブログ更新して
ちゃんと仕事はしているのでしょうか?
娘として少し心配。

そんな父のブログはここでは秘密です。
私のブログがばれたらいやなので。

ボケ防止にはとてもいいと思うので
ひそかに応援することにします。

関連記事
スポンサーサイト

お父様、素敵な趣味をお持ちですね(’∀’)
写真満載のブログを管理できるほどパソコンが使えるなんてすごいです。
私も応援します~^^ノ

そういえばご家族のお風邪は大丈夫ですか??
みんな治りました(’o’)?

私の旦那はこっそりみているようです。
お父様のブログ気になる~
美しい写真を撮れる人って尊敬します。
私も身近な友人には知らせていません。
いつも会う人にはなんだかすべてを
見られるようで恥ずかしいので・・・
遠方の友人はみてくれているようですけどね。

♪コメントありがとうございます

★コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

■ヒサノさんへ
父は昔から機械好きで新し物好きなんです。
家は弟も妹もコンピュータ関係の仕事なので、
分からないことは二人に聞いているようです。

風はぶり返しました・・・。私だけ。


■かあちゃんさんへ
だんなさんはどんな感想をもたれているんでしょうね。
私も昔からの友達にはなんか恥ずかしいです。
父の写真は美しいかは不明ですが
風景画が好きなようです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/217-1f052cc5

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

