家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > たまにはいいことも、あるもんだ。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


たまにはいいことも、あるもんだ。

2007 - 06/18 [Mon] - 20:56

皆さん、懸賞って応募します?

私は普段、大して応募はしません。



とにかく、無精者なので、
懸賞の何が面倒くさいって
はがきに必要事項書いて住所を書いてポストに入れる。



全部面倒くさいのです。


でも、結構、応募用のシールなんかは集めていたりします。
で、いつの間にか応募期限が過ぎている・・・・。

そういう、無駄な作業が多いのです。


昨日まで、募集していた
『生茶』の食の醍醐味(?)のキャンペーンも
いつものとおり、そのままやり過ごすところでした。


でも、今回違ったのは

インターネット応募だったこと。

せっせこ、書いて、出しにいかなくていいのね。

で、締め切りぎりぎり、応募してみたのです。



そうしたら。





見事当選。



但馬牛700g当たりました!!!
(夫は「何だよ中途半端だな。1kgじゃないの。」とけちをつけおった。食べなくてよし。)


商店街のくじなんかは当たったこともあるけど
懸賞では多分、初めて。

生きててよかった。(おおげさ)



たったこれだけのことで

今日もすごく、うれしい、とても単純な私でした。

関連記事
スポンサーサイト

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

いいな~!!

但馬牛!羨ましい~
私も応募用シールを集めているうちに熱が冷めてしまう派です…。
でも、ネットで応募なら私にもできそう!
早速やってみま~すe-266
(誰かの成功話にすぐとびつく安易な日本人とは私のことです…)

肉!
最近縁遠いです(ブヒ

懸賞は昔よくやってましたが、絞ってやると結構あたるような気がします。

♪コメントありがとうございます

★コメントありがとうございます。

■サトミンさんへ
訪問ありがとうございます。
また、遊びに来てください。



■hatoさんへ
一度当たると、またやってみようという気になります!(私も安易な日本人。)
届いたらまた報告します。


■どんぐりアフロさんへ
お?どんぐりアフロさんは
懸賞のコツを知っている?
どんなもの当たりましたか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/192-2a041ab1

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

