家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> バラエティ > これなら出来そう!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


これなら出来そう!

2007 - 06/14 [Thu] - 20:01

『いきなり黄金伝説』でざ・たっちが
宇都宮の餃子のベスト50を食べつくすってやってましたね。
無事達成しましたけど




でも、今までの食べつくしもの。
ケーキ、スイーツとか、マグロ一匹、クリームシチュー

1週間1品シリーズ、せんべいだけ、卵だけ、乳だけ・・・。
レストラン全品食べつくす・・。


なんかに比べると今回楽そうに見えたのは私だけ?
これなら私にも出来そうだわ。なんて。
まあ、オファーはきませんけど。

関連記事
スポンサーサイト

自分にも出来そう

確かに、あれはできます。
餃子大好きなので、特にできそうだなって思いながら見ていました!

こんにちわ。かくらです。
実はHNを変更して、ブログも変えました。
心機一転頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします!

履歴からキマシタよ!

はじめましてっ!訪問アリガトです。
楽しめそうなヤツ紹介していきますんで、また来てくださいね!


♪コメントありがとうございます

★コメントありがとうございます。

■タムさんへ
かくらさん改めタムさん。
お久しぶりです。
最近お邪魔してなかったのでまた行きますね。

餃子はバリエーションも多くておいしそうでしたよね。


■といちさんへ
訪問&コメントありがとうございました。また行きますので、こちらにも遊びに来てください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/190-75939ebd

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

