家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > いきなり小ピンチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いきなり小ピンチ

2007 - 04/25 [Wed] - 21:16

ちょっと~!!

ただですら時間ないのに



なんで記事消えるの????

保存押したのに!!



で、職場にようやくなれてきた今日この頃。


リハビリ部門は常勤1名非常勤3名で
平均平日3名勤務です。
それくらいがちょうど仕事もこなしやすいのですが


何と今日
一人の常勤OT(作業療法士)が不調でダウン。
もう一人の非常勤PT(理学療法士)が身内の不幸で忌引き。


残るは、まだまだ、オタオタしている私と
誰ともまともにコミュニケーションの取れない
年配男性OT。
この方本当に変わっていて
話のキャッチボールができないんです。
以前もいきなり怒っていなくなったり
帰ってしまったこともあったようです。
(そして理由はいつもわからない)

なので、重要な申し送りはまわってくるし
その年配OTへの入所者の苦情も
受け付けることになってしまいました。





だから、今日は疲れ果ててしまいました・・。


二人勤務のこともこれから多々あるのですが
まだ、私には早いような。
(しかも、あのおじさんOTとなんて。)

でも、人間、何やればやれるものです。
何とかなりましたもの。


不調の方には
「心配しないでゆっくり休んでください!」
なんて偉そうなメールを送ってしまいましたが



やっぱり大変だわ。

明日は出てきてくれるかな?

関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

記事が消えるのって大ショックですね~
私もありますよ!!
もう、誰にこの怒りをぶつけたらいいの~って感じです^^;
お仕事もお疲れ様でした。
大変なシフトですね~
なんとかしちゃったこゆきさん偉すぎです!!
その温かなメール喜ばれたでしょうね♪

NoTitle

記事消えると凹みますよね。。orz
サーバーが悪いこともあるので、これからも注意された方がいいカモしれません(><)

お仕事お疲れ様でした!
言葉のキャッチボールは人間社会に不可欠なものです。
ちょ~っと困った方ですね(^^;
これ以上問題が起きませんようにと願うばかりです。。

それはショック!

消えてしまうってショックですね・・・。探せば見つかりますか
。見つかりませんよね。わぁ・・・ショック・・。

話のキャッチボールは私はとても苦手で、いつも気を遣います。それでもうまくいかないことも多いのですが・・(笑)
それにしても、キャッチボールがうまく行かない人とふたりきりは、きつい。
早く皆さん、出てこられるといいですねぇ。

わかります!
ところで画面とっても整理整頓・高度な感じになってますね。
すご~い!

♪コメントありがとうございます

★コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

■鈴木キママさんへ
最近、あるんですよ。たまに。
保存押したらネットにつながってません。みたいな表示。
がっかりです。
仕事は何とかなりました。
でも、体調はなかなか本調子にならないようです。常勤の方・・。出てきてるけど。


■ヒサノさんへ
パソコン、ネットに疎いので
まったくどうしてよいのやら。
おじさんOTは5月から週2回なので
もう、あまり会わないので楽かも。


■かくらさんへ
どこにも見つかりません・・。
本当にショック。

仕事はしみじみ子みゅにケーしょん大事だと感じました。
キャッチボール苦手だと感じてる方はいいんですよ。
それに気づいてない方に困ります。



■decoflowersさんへ
画面はひとえにこのテンプレートを作ってくださった方のおかげです。
私は、何もしてません。
メンテナンス出来たら格好委員ですけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/171-1e1caadc

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

