家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 一応兜もね。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一応兜もね。

2007 - 04/16 [Mon] - 16:33

桃の節句のときは、初節句ということもあって
大分前から大騒ぎ。
ぶつぶつ言いながらも1ヶ月前に人形も飾りましたが
(詳細はこちら)
端午の節句の兜はすっかり忘れてました。


で、ひょいっと飾ってみました。
兜


これは両方のジジババの合作です。
兜と下の台は夫の両親、残りは私の両親が選んで送ってくれました。

さすが、ある程度の年代の人が選んでいるのでオオソドックスです。
夫の弟の子供の兜は
全体的に銀のメタリック調で
なんだか近未来的。格好いいです。
甲冑もとがってて。
銀兜

ちょっとわかりにくいかな?


いづれにしても、


兜は楽だ・・・・。

10分くらいで飾れますもの。

さて、二人の反応はいかに。
去年は意外にあっさりしてたもんな。

関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

おお~~いそがしいのにもう出したのですね~~
ってもうださなきゃだめか~うちも・・・。
↓華麗なる成長うれしいですね。
やはり保育園は刺激が多いですね。
いいこともたくさ~んありますね。

NoTitle

立派な兜ですね!!
実は私はすっかり出すのを忘れてました^^;
なんだか雛人形出してもう今年は終わったような気が・・・
確かに兜は楽でいいですね♪
それにしてもいろんな兜があるもんですね。
うちもオーソドックス系です。

♪コメントありがとうございます

★コメントありがとうございます。

■decoflowersさんへ
早く出さないと、それだけ飾れる日数が少なくなって
貧乏性の私としては減価償却が・・。とか考えてしまうのです。
保育園はいいこと多いと今は思ってます。


■鈴木キママさんへ
なんだか、兜は影が薄いですよね。
でも、今は色々な兜があるらしいですよ。
全然興味ないけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/167-a2f8d8f1

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

