家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 慣れてきたかな?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


慣れてきたかな?

2007 - 04/04 [Wed] - 18:52

さて、さて、3日目。
リズムは少しできてきたかな?
私の休み(休んでる気はしないけど)も今日まで。

二人を送り届けた後、
買い物と家の大掃除を行いました。
動く障害物がいないので
掃除も楽でした。
都知事の不在者投票までしてしまいました。

午後ものんびりする予定が
ナンダ、カンダと用事をして
お迎えの時間。

そして急の大雨。

仕方なくまた車でお迎え。
姫は少しなく時間が多かったもののお昼寝もできました。


若は
「昔からこの保育園にいるような馴染みぶり(保育師さん談)」
だそうで、心配なさそうです。

今日は夫が飲み会なので夕食は簡単なもの♪

私はすっかり疲れてます。

大きな原因は早起き
今までより1時間半程早く起きてます。

私睡眠が多くないとだめなんです。
4時間ぐらいで充分な人が羨ましい。
私は7,8時間寝ないと・・・。
睡眠不足が続くと頭が痛くなるので困ります。

今のところまあまあ睡眠時間はあるのですが
何しろ、夜中に1回は必ず姫が一泣きするので起こされます。
これが結構、睡眠の妨げになるんですよね。

これからは朝までグッスリ寝てね姫。

だって、ついに明日から働くんですもの。

あー緊張。

関連記事
スポンサーサイト

応援してます

やはり夜中に起こされると、熟睡した気分にならないですよね。本当か分かりませんが、起きた瞬間に「寝不足だ」と思うと、本当に寝不足の体になるようです。どんなに睡眠時間が短くても「良く眠った」と思い込むと、体がついてくるようです…
でも、頭痛がすると大変ですから、姫ちゃんがぐっすり朝まで眠ってくれることをいのってます・・・
いよいよ明日からですね、応援してます!

がんばれ~

いよいよ、明日からですか~
がんばってください!
夜泣きに頭痛大変でしょうが、こんなこといちゃあ怒られちゃうかも知れないですけど、つらかったら勤務体制を少し融通利かせてもらえばいいんだよ・・・。
無責任なと思いますが、あまりこんつめたら行き詰まりますから
そのくらい気楽に考えれたらって思いますが・・・。
もちろん、いい大人ですから・・・行きづまったらの話です。

NoTitle

3日間 いろいろなことがあって・・・・
それぞれに大変でしたね。
やっぱり若クン すばらしい~ うらやましいです。
姫ちゃんもなんとかなりそうですね。

今日は初出社されてるんでしょうね。
どうぞお体お気をつけて・・・
私も どきどきしてきました。

♪コメントありがとうございます

★コメントありがとうございます

■orieさんへ
昨日は良く寝てくれました!
orieさんの言うとおり、よく寝たと思うようにします。
いつも応援ありがとうございます。


■decoflowersさんへ
心配ありがとうございます。
職場はすごく気を遣ってくださってます。
朝は忙しいけど何とかなりそうです。
気楽に考えるようにします。


■かあちゃんさんへ
若は波に乗ってます。
姫は少し時間がかかるかも。
初出勤も無事すみました。
心配していただきありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/161-92fa058b

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

