家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子育て > 最後のサッカー教室  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


最後のサッカー教室

2007 - 03/28 [Wed] - 17:51

姫は、急に歩くことに目覚めました。
独歩に、です。

暇さえあれば、私の両手を探り出しつかむと
2,3歩下がります。
そこからにおもむろに手を離し
私に向かって歩き出します。

たった、1,2歩です。
でも、本人は楽しくて何度も何度も
私の胸に飛び込んできます。

かわいいんだな~。これが
ちょっと、しつこいけど。
まだまだ、実用的じゃないけど、うれしい成長です。


今日は若の最後のサッカーの日。

張り切り方もいつも以上で
今日はついにまだ、出かける前に準備体操を完了してました。

そして腕には以前大会の参加賞でもらったリストバンド。

「若ちゃんね~。これを付けると
ゴールできるんじゃないかな。と思って。」
と着替える前から付けていました。


練習ももちろん やる気は満々。
最初の出欠の確認のとき
勢い余って、他人の名前で返事しておりました。
張り切りすぎ。

そして、いつも以上にボールを追いかけ
がんばっていました。。。。

最後の試合もシュートはできなかったものの
大分集中してボールを蹴ることができました。

サッカーを始めて1年。
彼なりに大分上達しました。
まだまだ、サッカーと呼べませんが。

とても、いい経験ができたと思います。

サッカーが終わり、
みんなにも挨拶。
さすがの若もちょっとさびしいようで帰りの車で

「あーあ、サッカー終わりか。。。。



 で、保育園では何して遊ぼう?」




彼は常に前を向いて歩いている。。

関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

ちょーうカワイイですね!(゜∀゜*) タマラン!
その光景が目に浮かびますvV
日に日に成長していってるんですね・・・・(*´v`*)

そして若さま・・・・
なんと前向きな(笑)
この切り替えの早さは大物の証ですよ、ずるずる引きずるのは男が廃りますよね! 若!

ヒサノさんへ。

ヒサノさんへ
日に日にかわいくなっていく、わが娘。
完全に親バカです。

若は物事にあっさりしてるので
羨ましいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/154-18fa15b8

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

