家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > 曲がりきった肌  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


曲がりきった肌

2006 - 08/12 [Sat] - 18:28

ドクターシーラボ オンラインシーショップ

いきなり宣伝だけど私のかなりのお気に入り。

元々化粧には無頓着だった私。

それは30を過ぎた今も変わらず

子供がいるのを言い訳にしていい加減なお手入れ。


でも、さすがに年は老化と重力に逆らえず

これは何とかしないと子供が小学生ぐらいになった時

「お前のママばあちゃんみたいだな」

とか言われていじめられ

人生を踏み外してはもらいたくない。

ただですら若いお母さんという年でもないので

やっぱり努力は必要かなと感じる今日この頃。


いわゆるメイクアップというものに関しては

今でも何もポリシーがなくて

その場その場で気に入ったファンデーションや

口紅を買っている。


問題は基礎化粧品かな?基礎さえよければ

応用は利く。と高校受験で聞いたような台詞だけど

私はそう思う。


20代までは試供品で足りてた。

30代で「これではいけない」と思い立った。

テレビで堀ちえみがこれいいね。と宣伝ではなく

ボソッと言ったのを聞いて試してみる気になった。



その当時はただのアクアコラーゲンゲルだったけど

今はアクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー

とスーパーモイスチャーと入っている。

これ1つで化粧水、乳液、美容液、下地・・・全部まかなえる。


これが本当!

本当に面倒くさがり屋の私にはまさに合っている。

しかもたいていの化粧水は私にはべたべたするけど

これはべたつかない。


もちろん、さらにお肌のために美白とかリフトアップの商品とか

いっぱいあるけど


とりあえずこれ1つでオッケー

無料サンプルもあるから1度使ってみることをお勧めしますわ。奥様。

もちろんギャルでも可。


私はこれ以外にも使っているものもある。

それはサイドのお勧めに載せる予定。

そしてもう1つ頼んでみようと思っているものがあるので

使用したらその使い心地アップしたいと思ってるのでよろしく。



ドクターシーラボ オンラインシーショップ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/14-bfd4c8b4

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

