家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子育て > そんな格好で。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そんな格好で。。

2007 - 03/07 [Wed] - 18:59

今日は午前は思い切って片付け。
客用布団を布団圧縮袋に入れてみたり。
おかげで大分容量減ってグッドです

午後は若のサッカー。
今日、コーチに3月でやめることを告げました。

先日近所の公園が補修工事をしていたのですが
終わったので遊びに行きました。

若は大好きなみのチャンに会えるかワクワク

公園にはお目当てのみのちゃんがブランコに!
若は走って行きました。
みのちゃんも
「あ!若ちゃんだ!」と喜んでくれて相思相愛?

最近歩けないのに、歩きたがる姫も
ベビーカーでおとなしくしているはずもなく

手を引いてヨチヨチ。
ハイハイもするのですが、なぜか地面に手をつけるのがいやみたい。

ほふく前進するんです
おかげでお砂場着砂まみれ。

そして暇さえあれば立とうとして、コテン

立とうとする。。といえば
先日ちょっと目を離したとき
姫はこんな格好で寝てました。

立ち寝

立ったまま寝てるよ。。。。(新聞踏んでるし。さいぱんだ転がってるし)

そんな姫に若は

毛布

毛布をかけてくれるのでした。
ありがたいけど、横に寝かせるのが先なのでは。。。

そこまでして、立っていたい姫なのでした。

関連記事
スポンサーサイト

わかちゃんは本当にやさしいですよね。
↓姫ちゃんの保育きまってほんとうによかったですね。いいかたにめぐり会えて…。四月から復帰寂しくなります…ブログはつづけるかな…

NoTitle

二人目はいろんな意味でたくましくなりますよね。姫ちゃん、大物になりそうだわ。。。でも若ちゃんの優しさ、オバちゃんはクラクラするわ~。もしかして若ちゃん、フェミニスト?!

仕事&保育決定おめでとうございます!やっぱり資格をもっているのは強いわ(とくに医療系)!私もちゃらちゃら仕事してないで、こゆきさんのように将来を見据えて何かやっておけばよかった。。。(でももう無理 爆)

NoTitle

はじめまして!
可愛い寝顔だわ。。。
こどもが小さいといろいろと大変ですよね!

サイパンダ

こんな格好で眠れるなんて…よっぽど疲れてたのかな(笑)
目覚めたときの反応が気になります。
確実に新聞でスベリそうな予感が。
それから、私はサイパンダがツボにはまりましたよ☆
ぬいぐるみ買ったんですね!

♪コメントありがとうございます

★decoflowersさんへ
若は結構姫に意地悪します。
やさしさも気まぐれでしかも、押し付け。まあ、4歳ですからね。
4月からほぼフルタイムで働きますが、ブログは続けます。細々と・・・。これからもよろしくです。


★poco-rinさんへ
確かに姫は強くなりそうです。たくましい。
若は、気まぐれなやさしさですが、
ほめ上手でなつこいので、夫よりは女心がわかってそうです。
資格は今のところ取って正解でした。
ちなみに私が行ってた学校は、子持ちの主婦もいましたよ。
でも、並大抵の大変さではないと思いますが。。。。
子供を持ってからは、自由に動けませんよね。って、poco-rinさんは充分行動力ありますけど。うらやましいです。


★のぶさん
ほうもん&コメントありがとうございます。
子供は寝顔かわいいですよね。
(一番かわいいと思うときも。起きてるとうるさいので)
のぶさんは小学生のお子さんがいらっっしゃるんですね。
大きくなるとまたそれはそれで大変でしょうね。
今度ゆっくり訪問させていただきます。


★orieさんへ
一応そっと横にしてから目覚めました。このまま起きたらどうなっていたか、興味はあったのですが。
サイパンダ、実はキャンペーン中でデューティフリーでもらいました。リュックになってます。しかも2つあります。
結構邪魔です。でも、若のお気に入り。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/136-fdd262bf

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

