家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 独り言 > 暖かい日でした。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


暖かい日でした。

2007 - 02/21 [Wed] - 10:07

昨日姫の熱は夜には39℃代にまで上がり
食欲もあまりない状態。
(でもヨーグルトには大きな口をあける。)

だけど、逆にテンションは高く意外に元気なので
朝まで様子を見ることに。

夫は急に飲みに行くと電話してくるし(男の人はいいですね。)
まあ、久しぶりなので快く(?)了解しました。



でも、ようやく深い眠りに入った夜中。。。

「ピンポ~ン」

どこかで鳴ってる・・・
って

家じゃない?!

時計を見ると1時半過ぎ。
寝ぼけた私にもすぐに事態を把握。

夫が鍵を持って行くの忘れたのでしょう。

案の定、携帯電話もなり(バイブだけど)
鍵を開けると酔っ払った夫が「ごめん・・」と。
まったく、迷惑な話だわ。

おかげでしばらく
巨大エビフライに追いかけられる夢を見て
ゆっくり寝付けなかったわ。

今朝は姫を病院に連れて行く予定だったけど
あら。不思議。

すっかり熱も下がり元気な姫でした。

今日の午後は暖かい中若のサッカー。

このまま冬終わるの?って感じですね。


さて問題です。
このまとまりのない文章、
私はいったい何が一番言いたかったのでしょう。

1.夫が急に飲み会になってがっかり。

2.夫が鍵を忘れて夜中に起こされ立腹。

3.姫が発熱したけど1日で直り一安心。

4.若のサッカーがあり、暖かくてすごしやすかった。
5.夜中にエビフライの夢を見た。


正解は・・・



















5番「エビフライの夢を見た」でした。

だって、小型犬ぐらいあるエビフライが何匹も
襲ってくるんですよ!
しかも鋭い牙があって。
犬みたいにほえるかと思えば
バイクみたいにうなって走ってくるし。
なかなか寝付けなかったの。
怖くて。




・・・・人の夢の話ほどくだらないものはないですね。

関連記事
スポンサーサイト

こゆきちゃんはとーっても怖かったと思うんだけど
想像したら笑ってしまいましたi-237
私だったら「タルタルソースビーム」で
やっつけます(笑)
こゆきちゃん、エビフリャーになんかした?i-282

思わず笑っちゃいました。エビフライ(笑)。という私も、先日「安倍首相が運転する軽の助手席に乗せられ(寝ちゃいけない、寝ちゃいけない)と頑張っている夢」をみました。自分は学生時代の自分でサークルの旅行か何かなのに、なぜ隣が安倍首相?!(別にファンでも何でもないです)

どうして夢って面白い組み合わせで見るんでしょうかね?不思議。

わかります!こわいですよね~
わたしも巨大たらこでわたしを誘拐しようとした夢(たらこが大好きだったんで)いまでも現実のようにおぼえてますもん!


♪コメントありがとうございます

★コメントありがとうございます
>花子さんへ
久しぶりに怖い夢見ました~。
タルタルソースビームか。。思いつかなかった。(笑)ただ、走り回ってたわ。


>poco-rinさんへ
安倍首相と軽でドライブ?
豪華なんだか、なんだか。確かに緊張はするね。なんの暗示なんだろう。。


>decoflowersさんへ
たらこに誘拐? わははははは・・!!
好きにも程がありますね!
私はエビフライ好きでもないのに。
でも、衣がかりっとしてたな。。。

うちもたまにやります、鍵忘れ。
そんなときに限って、深夜3時とかなんですよ。
それにしても、エビフライの夢は笑えます。こゆきさんは想像力が豊かなんでしょうね!

>orieさんへ
夜中に起こされるのは腹立ちますよね。
今度はチャイムの電源切っておこうかな。(鬼)

変な夢はひさしぶりに見ました。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/130-cdfce8c0

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

