家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 行かなくなった海。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


行かなくなった海。

2006 - 08/10 [Thu] - 14:27

夏といえばやっぱり海でしょう!

だけど好んで行ってたのは20代中頃までかな。

友達の家に泊まって早朝出発!なんてしたな。


結婚する前の年、日焼けに注意してたけど

ほんのちょっと海にいただけで(Tシャツ着て)

胸元がものすごく焼けしみみたいになってしまいました。

それまで日焼けなんか気にしてなかったのに。ショック。

今も日ごろはあまりケアしてないけど

海は少し怖い。日焼けが。


その後海外のリゾートでは少し海にも行ったけど

日本では(←とか言うとなんだか嫌なやつ)
わざわざ行かなくなってしまった。


けど!

我が家には4歳になるお年頃の男の子が。

最近はプール行きたいとうるさいのだ。

海に行きたいというのも時間の問題。


問題はまず日よけ。


昔はパラソル立てたでしょ?

今でも立ててるけど。

でも、あれってまず砂掘って

しっかり埋めて、でも風で飛ばされたり

時間がたつと太陽も動くから

そのたびにパラソルの角度変えたりして。。。


なので、我が家で海デビューをするあかつきには

こんなのどうですか?



BUZZ UVカットサンシェード


かっこよく言えばサンシェードというのね。


絶対に買う予定。

でも、今年は行かないけど。なんとかごまかして。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/13-d3b7f83a

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

