家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > これは風邪?花粉症?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


これは風邪?花粉症?

2007 - 02/14 [Wed] - 18:00

昨日からなんだか体調不良。

そう思って今日のバレンタインデーの記事
当日更新できるようにタイマー投稿にしたのに
なんだか間違えてしまった。。。。

なんだか今年のバレンタインは男性から女性に贈る人もいるようで。

みんな、チョコのお店に踊らされてるわよ!!
目を覚まして!!

とか言って、若干踊らされてる私。


それはさておき、
昨日の夕方からのどの痛み、くしゃみ、鼻水、せき、悪寒
がするんです。でも熱は37℃弱。

私はまだ花粉症ではないと思っているのですが
今年急になることもありますよね。
これは風邪?花粉症?

花粉症は認めたくないのでとりあえず風邪薬を飲んでみました。
今日は家事もできるだけサボって(普段と変わらない気も)
ぐうたらしてました。

幸い。雨で若のサッカーも中止。


普段の行いのよさがここで発揮されたわ

夕飯は先週作ったカレーがまた登場!

姫もはなたれ小僧だし、若も鼻詰まり。
夫もおなかの調子が悪いらしいし
(本人は「ロタかも!!」と一人で騒いでる。)
家族で不調気味。


それでも我が家がえらいのは
みんな食欲はあるということかしら。

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは。
花粉症って突然なる人もいるようですね。
去年までは平気だったのに・・・って。

私も花粉症の流行る季節になると
何だか鼻が・・喉が・・
鼻血が出るんです。

花粉症暦20年以上の旦那は
それは花粉症だと言います。

でも私は認めたくないので
気合で乗り切っていますよ(笑)

どのみち、風邪の症状はつらいですね~

チョコ購買は、経済活動の一環としてということで。
私には縁がありませんが(グホ

れいななさんへ

れいななさんへ

どうも、風邪だったようです。
私もれいななさんと同じで3,4年前からこの時期なんとなく鼻のどが。。目がちくちく。。とします。軽い花粉症なのでしょうが気合でここまで来ました。

社員1号さんへ

>社員1号さんへ
めったにかぜひかないのでつらかったです。

社員1号さんも経済活動の一環として
自分にご褒美チョコはいかがでしょう?
それとも、もらってる?ひそかに。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/122-bdad2331

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

