家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> デザート > 持っていこ、持って帰ろ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


持っていこ、持って帰ろ~♪

2007 - 02/09 [Fri] - 17:08

最近ミスタードーナツのCMで
お土産にドーナツ買って帰ったら
もう家でみんながドーナツ食べてて
唖然としてたら
またもう一人が「お土産だよ」とドーナツの箱を
買ってくるのがありますよね。

「相変わらずベタベタな落ちだわ」と思ってみてたら。

近所にミスタードーナツがあり
今ドーナツ100円セールです。
「たまには買って帰ろう♪」と久しぶりに買いました。


その日の夜、

ピ~ンポ~ン♪
といつものように夫が帰ってきて
若がお迎えに玄関へ。

戻ってきた若の手にはミスタードーナツの袋が。


CMをそのまま実践してしまいました。夫婦で。


でも私たちがすごいところは

ドーナツが1つもかぶってなかったこと。

普通だったらお互いの好みを知っているので
かぶりそうだったのですが、
私は新製品の「オールドファッション抹茶チョコ」
と大好きな「ダブルショコラパイ」を2つずつ。

夫は自分の好きな「エンゼルクリーム」と
私の好きな「エンゼルフレンチ」と
ポンデリング」2つ。
パイは買いたかったけどなかったそうで。
後はお互い若のチョコドーナツ類。


素晴らしいわ。私達ったら
伊達に9年も夫婦やってないわね。息ぴったり。
いや、ある意味バラバラ?

ただし一人4個もドーナツ食べるって。。。
余裕で食べられるんだけど



・・いつダイエットするつもり?

関連記事
スポンサーサイト

あぁー
めちゃくちゃドーナツが食べたくなった・・
ポンデリングが今むしょ~に食べたい・・
もしあまったら下さい・・(笑)
あっ!リンクはらせてもらっちゃいました^^

ほんとにCMどおりだ!!息ピッタリのご夫婦ですね~。一人4個、私もいけます。
それより姫ちゃんのお熱、大丈夫でしたか?うちも発熱経験ないんですが、こんなに食べられるものなのでしょうか?不思議!

ヌハ!
ついでに私にもポンデリングください(謎

♪コメントありがとうございます

★コメントありがとうございます。

>花子さんへ。
もちろん、ドーナツが余るはずはありません。もちもちしておいしかった~。
こちらもリンクはらせていただきま~す。

>orieさんへ
姫はすっかり元気です。ちょっと微熱あるけど。家の子供は2人とも熱があっても食欲はあるようで。。私そっくり。

>社員1号さんへ
あげません。だって、もうないから。

こんにちは。姫ちゃんの具合はいかがですか?
食欲はありそうなので元気になったかな?

今まさにミスド食べながらPCしています。
うちはきっとかぶるな~
「エンゼルフレンチ」「エンゼルショコラ」
「オールドファッション」あたりがいつも定番な物で。

「オールドファッション抹茶チョコ」も食べました。
でも私はいつものオールドファッションがいいな~

ドーナツ4つ・・・
もちろん私もいけちゃいます

息の合いっぷりが素晴らしいです♪
同じ日に別々にドーナツを買ってくるのも面白いですが、1コもかぶってないところがすごいΣ(゜□゜)
抹茶チョコおいしかったですか??

♪コメントありがとうございます

★コメントありがとうございます。

>れいななさんへ
姫は元気です。
でも、鼻水ずるずる・・
ドーナツの好みかぶりますね。
たまに食べるとおいしいですよね。


>ヒサノさんへ
普段、全然息が合わないので
驚きです。

抹茶チョコは思った以上に抹茶でした。
ドーナツを割ったときの中の
鮮やかな緑に驚きました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/118-d3d40a68

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

