家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 新居 > マガジンラックに入れる雑誌が。。  


-- - --/-- [--] - --:--


マガジンラックに入れる雑誌が。。

2007 - 02/07 [Wed] - 18:07

今日も若のサッカー。
サッカー大会に出た子供も多く
心なしかみんな、サッカーが上手になってるような。。

サッカーがわかってきてるというか。
若も前よりボールに向かっていく姿勢が見えて
良かったです。うんうん。自己満足。


ところで
前からワーワー言っていたマガジンラック
ようやく先週組立てました。

正確にはウォールラックというらしいです。

こういうものです
ウォールラック

壁に突っ張って、天井と床で支えてます。
新聞は若に突っ込まれました。
今期間限定で新聞を2紙取ってるのですが
ちょっと置いておくと若に全部片付けられてしまいます


で、いざ雑誌をしまうぞ!思ったのですが。


こんなディスプレー型だと




しまえる雑誌がない。。。。。


雑誌はいっぱいあるんですよ。
でも、おしゃれな雑誌はないんです。
写真の雑誌は温泉宿の雑誌。

他に我が家の雑誌といえば
たまっている夫の経済誌
私の仕事の専門誌、料理の雑誌。。。


とても飾れるようなものじゃない~

仕方ないので
料理の雑誌はソファの裏の見えないところに。
ウォールラック薄さ

こんな風にごちゃごちゃと入れてみました。
でも、奥行き薄いでしょ?

場所をとらなくて、それでいて結構収納できるので

おしゃれなインテリアやファッション誌をお持ちの方には
とても良いかもしれませんね。


このウォールラックのために雑誌買わなきゃ。



・・まさに本末転倒・・・・・

関連記事

マガジンラックって、これですか~
極薄なのに収納力あって素敵です。
飾る雑誌・・・うちはダイビング雑誌かな。
若ちゃんって几帳面なんですか?
新聞を片付けてくれるなんて、えらいです。

壁面収納ってなかなかあなどれない。
うちも子供達の手の届かないトコに
けっこうくっついてます。

でもこの収納量はすばらしいですね。
おしゃれな雑誌・・・やっぱ英字のもの?

温泉だって料理だって 来客の時には
話がはずんでいいんじゃないでしょうか?
旦那様がマンガじゃなく経済誌を読む
ってトコが救いだと思います(笑)

orieさんへ

>orieさんへ
ダイビング雑誌!いいですね。。
表紙綺麗ですもんね。
家も買おうか。ダイビングやらないのに。

若は神経質なところがあって
片付けると決めたものは絶対片付けます。
ごみも良く拾って捨ててくれます。助かります。

かあちゃんさんへ

>かあちゃんさんへ
家は壁面収納はまだこれだけ。

家にある英字のものって。。。。英英辞典ぐらいかしら。
厚くて入らないし、かっこ悪いなぁ。

家の夫、ばっちり漫画読みますよ。
こんなラックには入りきりませんから。
漫画専用本棚あります。。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/116-4b08c4c0

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

