家族との時間も自分の時間も大事。そんなアラフォー子持ち人妻のどたばた日常。

  何ができるかな。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 焼肉ランチ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


焼肉ランチ♪

2007 - 02/05 [Mon] - 15:06

日曜日もいい天気。

近所においしい焼肉の店があるらしいので行ってみました。

そこは宮本ファームというお店
のどかな住宅街の一角にあります。宮本ファーム



ランチもすぐに満席になるというので
開店11:30ちょうどに一番乗り。

手前にはテーブル席、置くには掘りごたつの座敷が結構沢山ありました。
テラス


暖かくなったら、こんなテラス席も良いですね。

夫はファームランチを私はステーキランチを頼みました。

相変わらず食い意地が張ってるので
料理の写真は撮りわすれました

ご飯、漬物、味噌汁、サラダがついて1480円だったかな?
ご飯はお代わり自由です。
お肉もお代わりできます。(もちろん有料)

各テーブルにビールサーバーがついていて
好きな量冷たい生ビールが飲めます。
カウンターがついてるので値段もわかるしね。

姫がちょうど寝てしまったのでゆっくり食べましたが


おいしかったです
特にカルビがおいしかったかな。
お肉柔らかかったし。
ちょっと量は物足りなかったけど(食べすぎ?)

あんまり食べなかったけど野菜は自家製らしいです。
それと、ご飯がおいしかったわ。
普段ご飯を少なめにしている私たちも
ばくばく食べてしまいました。

ここなら、人が来たときも
招待できるわ。
周りものどかだし、なんか落ち着けます。

しょっちゅうはこれないけど
多分、今後も何回かは来るでしょう

帰りに辺りを散策。
練馬は畑も多く、無人の野菜直売所があります。
おいしそうな大根、ねぎが売ってたので思わず購入。

いいところだね~。




関連記事
スポンサーサイト

うばぁ~~・・・美味そう。。。(*´д`)
各テーブルにビールサーバーが付いているって面白い作りですね♪
テラスや外観がずいぶんおしゃれなんですが、コレが焼肉屋さんなんですか。。
カフェにしか見えませんw

美味しい焼肉屋さんに、新鮮な野菜販売所、すっごくいいですねv
都会より贅沢な暮らしだと思いますv

ヒサノさんへ。

>ヒサノさんへ

そうですね、一見カフェです。
でもここは農場もあって、農業学校もあります。一般の人が体験したり出来るみたい。
子供が大きくなったら申し込もうかな。

東京23区にもこんなところがあるって知ってもらいたいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koyuky.blog56.fc2.com/tb.php/113-bd389fb4

 | HOME | 

プロフィール

koyuky

Author:koyuky
13歳息子(若)9歳娘(姫)の
平日ほぼ3人暮らし。
夫は大阪に単身赴任中。

理学療法士として
ぼちぼち働いています。
そのほか今やれることを模索中。
今までの子育てブログはこちら『子育て時間・自分時間』 に。

最近の記事

最近のコメント

旅に出たいな

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドクターシーラボ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング

おすすめ♪

ダイエット

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

